• plus FANTASY

座間ダンス ダイエット日誌⑩ 完結

シリーズ10までお読み頂きありがとうございます。

参考になって頂ければ幸いです。


さて最後のお話

YouTubeを見ながら腹筋してダイエット!

皆さんは腹筋と聞くとどのように感じますか?辛い、苦しい、大変などネガティブなことだと思います。実際腹筋は辛いですよね!しかしながら、腹筋はお腹の脂肪を落とすことでは避けて通れません。そこで少しでも辛さを和らげるためにYou Tubeを活用した腹筋はどうでしょうか?方法は簡単!You Tubeを見ている間に腹筋をすることです。好きなYou Tuberさんの動画を見ながら…、かわいい動物の動画を見ながら…、癒やしの音楽を聞きながら…などなどYou Tubeを見ている時間を活用して、腹筋の苦しみを和らげましょうー!ここでアドバイスとして2点紹介します。まず1点目は頭を空っぽにして見れる動画がオススメです。腹筋しながら頭も使うと普段以上に疲れ体力の消耗も激しくなってしまいます。なので必要以上に頭を使わずリラックスして見ることができる動画がいいのではないでしょうか。私の場合はかわいい動物の動画を見ながら行ってます!2点目のアドバイスとしては激しい運動をしないことです。激しい運動を行うと消費したい体内の糖は乳酸へと変わってしまい、結果としてあまり意味が無くなってしまいます^^




閲覧数:14回

最新記事

すべて表示