top of page
  • 執筆者の写真plus FANTASY

町田でダンスを始めよう!土曜日

初めまして!!

FANTASY町田店で土曜、日曜クラス担当します!

Yuaです!

私のクラスでは、楽しいをモットーにダンスはもちろんダンス以外でも楽しくまた来たいと思ってもらえるようなクラスを目指しています!



K-POP×HIPHOP キッズダンス

このクラスでは、今人気のK-POPアイドルの曲を使ったり、キャッチーで踊りたくなるような振り付けを入れて角度だったり表情もレッスンの中でやっていこうと思います!

基本は、HIP HOPの基礎を入れていくので、HIP HOPを学びつつ、K-POPも学べるクラスになります!

あの、人気のアイドルも推しの振りも踊れるようになっちゃう!

是非、憧れのK-POPアイドルになっちゃおう!



HIPHOP

このクラスでは、超入門のHIP HOPクラスになります!

まずは、HIP HOPの基礎から、ストレッチ、アイソレーション、リズムトレーニング、筋トレ等をレッスンに入れて体づくりや運動の楽しさ、ダンスとは何かを伝えて行きます!

最初は皆、出来ないところからのスタート。

0からのスタートなので、ダンスを挑戦してみたい、気になるなっていう方には一番習いやすいクラスになります。

まずは、体験からでもいいので一度ダンス一緒に踊ってみませんか?




GIRLS JAZZ

このクラスでは、女性特有の身体のラインや首の角度だったり、形を主に意識するクラスになります。

あまり他のスクールには無いジャンルになっているので、挑戦してみたい方は是非一度遊びに来てみて下さい。

実際に、歩く姿勢だったり、生活にも素敵な影響を与えるので、女性に人気のクラスです。



K-POP

このクラスでは、基礎はもちろん、K-POP特有のキレのある振り付けや、手の角度、リズム、身体のコントロールを細かく教えて行きます。

実際に構成を入れたり、皆んなで角度合わせたりするので、一緒にチームとなりダンスが出来るので、合わせる力を身につけることも出来ます。

流行りの曲で実際に動画も撮って皆んなで見ることによって、どこが違うか、ここをこうすればもっとよくなるなが自分でわかる!

上達が早くなるので、おすすめです。


町田ダンススクールFANATSYは土曜日にいろんなジャンルを開催してますので

楽しめます!まずは体験から!


女性 笑顔

町田でダンス

10/14から新体制でスタート



ダンスを始めることで人生が変わる可能性は高いです。ダンスは自己表現の一形態であり、自分を表現する勇気を持つことで自己肯定感が向上することがあります。また、ダンスを学ぶプロセスは自己探求の旅でもあります。以下は、ダンス初心者がダンスを始めることで人生がどのように変わるかを示す要素です。

1. 自信の向上:

  • ダンスの技術を習得することで自信が向上します。毎回の練習と成功体験が、自己評価を向上させ、他の人生の側面にもポジティブな影響を与えます。

2. 社交スキル:

  • ダンスはコミュニケーションの一形態です。ダンスを通じて他の人と交流することで、社交スキルが向上します。

3. フィットネスと健康:

  • ダンスは体を動かす素晴らしい方法です。身体の柔軟性、筋力、スタミナが向上するでしょう。

4. クリエイティビティ:

  • ダンスは創造力を刺激します。新しい動きやスタイルを学ぶことで、創造力が豊かになります。

5. メンタルヘルス:

  • ダンスはストレスの解消方法としても効果的です。音楽と動きが心の健康にプラスの影響を与えます。

6. コミュニティへの所属感:

  • ダンスクラスやグループに参加することで、共通の興味を持つ人々とつながることができます。

ダンスを始める最初の一歩は勇気が必要かもしれませんが、一度そのステップを踏み出すと、自分自身の成長とともに多くの喜びがあなたを待っています。自分の興味やスタイルに合ったダンスを探し、楽しみながら学んでください。



閲覧数:6回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page