top of page
  • 執筆者の写真plus FANTASY

はじめての習い事におすすめ!キッズダンスで楽しく学べる|体験レッスン開催中




はじめての習い事におすすめ!

キッズダンスで楽しく学べる|


体験レッスン開催中

子どもには、たくさんの経験をさせてあげたい!

子供が持っている可能性を引き出したい!


このように感じている保護者の方が多いなかで、習い事の種類が多すぎて、何を選べばいいのか悩んでいる方が多いのではないでしょうか?


東京都多摩・立川・町田にあるFANTASY DANCE SCHOOLでは、3歳から学べるキッズダンス教室を設けております。


小学5年生からは大人クラスへ参加できるので、長く続けられる習い事としておすすめです。



はじめての習い事は楽しく!キッズダンスをはじめてみませんか?

FANTASY DANCE SCHOOLの講師は、パーソナルトレーニングなどの研修を受けた講師が多く、指導技術のある先生にダンスを基礎から教わることができます。


ここからはFANTASY DANCE SCHOOLのキッズダンスについてご紹介いたします。


 


3歳クラスあり!はじめてでも安心のサポート体制

3歳になると、おにいちゃん・おねえちゃんになってくるので、さまざまなことに挑戦できるようになってきます。


お子様の興味をいかして、なんでもチャレンジさせてあげることで、自己肯定感を高めて“根拠のない自信”を身につけることができます。


この“根拠のない自信”は生きていく上で非常に重要で、「自分ならできるのではないか」という何にでも挑戦できる姿勢を身につけることで、大きな自信を育むことができます。


FANTASY DANCE SCHOOLでは、3歳から学べるキッズダンス教室を設けております。


まったくダンスをしたことがないお子様も安心のサポート体制を整えておりますので、ご安心ください。


 


ルールを守ることや礼儀も学びます

集団で何かに取り組むには、ルールを守らなければ達成することができません。


FANTASY DANCE SCHOOLでは、キッズダンス教室を実施するなかで、ルールを守ることや、あいさつなどの礼儀も指導させていただきます。



 

お気軽に体験レッスンにお申し込みください

体験レッスン料は2,500円となっており、体験レッスン当日のご入会や、WEB入会で通常15,000円の入会金が無料になります。


体験レッスン後のご入会を希望される方は、当日に以下のものをご持参ください。


l 初回事務手数料2,000円

l 各コースの月謝3か月分

l クレジットカードまたは銀行口座(印鑑不要)


何か分からないことがあれば、気軽にお電話もしくはLINEでお問い合わせください!



必ず事前にお電話、もしくはLINEにてご予約いただきますようにお願いいたします。


042-401-8781


ご不明点などございましたら、いつでも気軽にお問い合わせください。



今ならキャンペーン開催中


特別限定公開 定員が達成次第 公開終了





ダンスで元気に♪お客様のご期待にお応えできるように イントラには厳しい目で独自の初心者専用カリキュラムを学ばせ真心こめてレッスンを提供させて頂きます!


今年最後の記念として


2022年の特大キャンペーン業界最安値に挑戦中♪


6ヶ月間が!!


どのコースでも!


なんと月謝還元!(/・ω・)/


さらに当日入会なら 入会金15000円が


免除(/・ω・)/!! どこよりも徹底的に割引します 5周年ですから★


しかも体験2.500円が


0円(/・ω・)/!!!




ダンス業界 最安値に挑戦中!


このお得なチャンスをお見逃しなく!


FANTASY ダンススクール 多摩本店


FANTASY ダンススクール 立川店


FANTASY ダンススクール 町田店


FANTASY ダンススクール 八王子店(近日OPEN!)


小田急相模原駅 徒歩5分ほぼ毎日開催してるから通いやすさ抜群

座間市でキッズダンスブームを起こせ♪

キッズダンスはヒップホップもジャズダンスも今はやりのK-POPの

基本をしっかりと鍛えていきます。

キッズダンスがもっと盛り上がればと★

最新記事

すべて表示
bottom of page